カレー南蛮と言えば「吉兆庵」さんでしょ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

1月も残すところ あと僅か

まだまだ寒さが続く...

旭川です

 

こんな時はアツアツの食べ物

恋しくなりますよね

 

そんな中

 

「カレーが食べたい・・・」「蕎麦も食べたい・・・」

そんな思いが頭をよぎり

 

行ってまいり

ました

 

じじいの好きな店のひとつ

カレー南蛮の美味しい店

【吉兆庵】さん♡

(流通団地)

 

店内はことのほか広く

落ち着いていただける小上がり

あります

いい雰囲気が漂っています

この日も

ネクタイ姿の営業マン風のお客さんが

次々と入店

あっという間に一杯に...!

 

メニュー

選んだメニューは

迷わず

カレー南蛮を注文しました

ここのカツが美味しいのを思い出し

カツカレー南蛮に変更(笑)

 

着丼

ど~お!

美味しそうでしょ~!

そして

このボリューム凄いっしょ~!

 

周りを見ると殆どのお客さんが

この

伝統の「カレー南蛮」をオーダーしています

さすが

人気メニューですね!

 

期待通り安定した

この味

いや~

美味しかった~

 体も温まり お腹もパンパンです

(汗拭きハンカチ必須..笑)爆  笑

大満足でございました音符

 

カレーと蕎麦が一度に楽しめる

カレー南蛮

最高やーーー!!

うふふ

ご馳走さまでしたお願い

 

カレー蕎麦の好きな方には

立ち寄る値ありの期待を裏切らないお店だと

思います

(個人的感想です^^)

是非 行ってみてくださいね音符

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね