かつラーメンが食べたくて~「味の鈴乃屋」さん♡ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

まだまだ降雪と寒波が続く

旭川です

 

こう寒いと温まるものが

食べたくなりますね

 

てな訳で

わが家からほど近い有名店

【味の鈴乃屋】さんに行ってまいり

ました

(通称 実高通りにあります)

広い駐車場も併設してます

 

店内

小上がりもあります

店内はご覧の通り広くて

家族連れでもゆったりできますね!

 

今回の訪問は

早い時間だったので

客席には まだ余裕がありました

お昼近くなると

あっという間に

お客さんで一杯になりました!

 

注文です

豊富なメニューから頼んだのは

迷わず

大好きな“とんかつ塩ラーメン”とミニ炒飯を注文!

そう じじいはどんな店でも基本的に

ラーメンは塩と決めています

理由.....?

塩ラーメンが好きなんです!笑

 

きましたよ~

オイラのおススメの逸品です!

綺麗なお姉さんが作ってくれた

とんかつラーメン&ミニ炒飯♪

どぉ

美味しそうでしょ~!

 

さあ

いただきまーすブルー音符

 

んんん

見た目を裏切らないこちら 期待どおり「美味しい!」

このスープとトンカツの相性が

何とも言えないんだよね~グッ

はい

あっという間に

完食でございます!

 

たいへん美味しくいただきました^^

 

そして

あせるが出るほど温まりましたよ~ルンルン

 

いや~

美味しく食べられるものって

ホントいいですよね笑顔

 

ご馳走さまでしたお願い

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね