外食 初は「牛かつ こばやし」さん♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

明けて気がつけば

はや 一週間!

皆さん 

食べ過ぎ 飲み過ぎで胃もたれしてませんか...!?

 

かく言う じじいも...

言いたいところですが なんの なんの

まだ まだ

イケますよ~!笑

 

足を運んだのは

 

近くで まだ行けてなかった末広の「牛かつ こばやし」さんへ初訪問ブルー音符

夜は「もつのだるま」さんに変わります

 

実のところ

コレが気になって.....

そうです

「じゃらん」で紹介された期間限定(1月19日迄)の

セットメニューが食べたくて行ってきました

(限定モノに心そそられるヨメとオイラ)...笑!

 

店内

広い店内は あっという間に満席になりました

 

メニュー

 

さてと注文しましょう

 

オイラは

勿論 期間限定の

「十勝彩美牛の牛かつ丼」と「ローストビーフ丼」のセット♪

 

じゃじゃ~ん!

きましたよ~

う~む

このボリューム凄い!

タレは

ソース 醤油 塩のお好みでいただきます

 

ヨメは

メンチかつ定食

これまた凄い!

 

さあ

いただきます!

おおぐらいの二人は...

あっという間に完食!笑

 

ちなみに

ヨメはどちらかといえば牛肉より豚肉の方が

好みなんですが

「う~~~ん 美味しかった~!」って唸ってました^^

 

あ~ 満足~!

なんとも幸せの味でした

 

それにしても

美味しいモノを食する事って楽しいねルンルン

ほ ほ ほ

ご馳走さまでしたお願い

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね