ガッツリランチ!「ブッフェ&カフェ オンプ」さん♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

久しぶりのガッツリランチ♪

 

この日 行ったのは

わが家から少し離れた

 

アルティモール内

【ブッフェ&カフェ オンプ】さん

お洒落ですね~!

 

中は

広ーーーい♪

 

ピザ窯

大きい~!

 

和洋中 バラエティーに富んだメニュー♪

ずらーり!

焼き加減 最高~!

ここの焼き立てピザ大好きです♪

 

パスタも豊富

焼きそばもいいよぉ~!

 

ピラフもカレーも美味しいよぉ~!

 

ドリンク類♪

野菜ジュース 美味しくて2杯飲んじゃいました^^

 

ベジタブル♪

新鮮!

 

デザート♪

スィーツは欠かせない(笑)...ヨメ!

 

どんどん

運んできます音符

大食いのオイラ(笑)

周りの目を気にしないで

食べる食べる!

この日も豪快に食べましたよぉ~爆  笑

 

ヨメはデザートもしっかり...

当然

いただいておりました笑

 

 

いやぁ~

美味しかった~ お腹パンパンあせる

 

さすがのオイラもこの日は晩ご飯 食べられない

思ったけど

普通に食べてしまった!!

あっ、ヨメも...笑

 

二人の胃袋 どうなってるんだーーー?

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね