美味いキンキが食べたくて「志ば田」さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

スローライフを自負するジジイでも

何故か忙しくなる(笑)

師走あせる

 

皆さんは如何お過ごしでしょうか!?

 

そんな中

美味いキンキの煮付けが食べたくて..

 

旭川の名店

刺身の美味しい「居酒屋 志ば田」さんへ8か月ぶりの訪問♪

職人気質の大将が

お出迎え

この日も激混み~!さすが人気店!

 

早速

定番のお刺身とキンキの煮付けを注文

 

おしながき

 

来ましたよ~キラキラ

この新鮮さがたまりません!

 

評判の

キンキの煮付けも来ましたよ~キラキラ

いや~

贅沢なんだよね...これって!

素直に美味しいグッ

 

食も お酒も 進んで次々注文

 

ホッケフライ

この厚身..ふっかふか!

 

ニラレバ

レバーと言えば臭みが...のイメージですが

全くそんなことはありません!

オイラのお勧めの逸品です^^

 

鯨ベーコン

懐かしい味!

 

シシャモ

今が旬!

 

たちポン

これを食べると酒が どんどん 進みます!笑

 

ハマチ?の喉下

これ 美味い!

 

 

いや~

どれを食べても“美味しさ”を

実感できる料理でした

 

満足~~~ブルー音符

 

ご馳走さまでした!!

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね