ヨメの家事休暇日につき出前は「そば源 末広東店」さん | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

一気に来た 冬

 

ここ旭川は一面 銀世界!

雪との闘いが始まる季節となりました

 

はたして このまま 根雪・・・?

 

そんな中

ヨメの家事休暇日が来ました

我が家は月1~2日の割合で このような日を

設けています

この日は当然 女王様です 笑笑

 

3週間ぶりのこの日♪

ブランチは隣町のレストランで済ませ

お楽しみの晩ご飯は

そうです ヨメの大好きな蕎麦です!

んな訳で

我が家の御用達店「そば源 末広東店」さんの

出前♪

 

おしながき

注文してから僅か13分で到着!!!

「そば屋の ナンちゃら...」を覆す信じられない速さ

家から近いと言えば近いけど

それでも1.5km位あるので・・

超特急!

店へ出向いて食べるよりも早いよね!

 

着きました

防犯カメラに映る いつものカッコイイお兄さん

 

まいど~

早い!

 

さて

冷めないうちに いただきましょうか♪

 

ヨメ・・【そば天重】

 

オイラ・・【三宝そば】

 

最後の一滴まで飲み干す(完汁)ヨメ

すごいっ笑~!

 

何れも

更科で喉越し最高です!

そして

何よりもこのボリューム

蕎麦好きのヨメと大食いのオイラには

たまりません!

 

いや~

美味しかったー笑顔

 

ご馳走さまでした!!

 

次は

いつになるかな!?

 

ちなみに 容器洗いは当然オイラがやりました100点

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね