ヨメが愛して止まない「蕎麦屋 備忠」さん♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

ヨメは蕎麦が

大好きです

 

中でも ここ「備忠」さんは

大のお気に入り店!

 

この日も テンション最高潮での訪問(笑)

 

人は美味しいモノを食べる時って

何故か

自然と笑顔になりますよね

 

皆さんはどうでしょうか...?!

 

この日の注文は

 

オイラ・・・【十割 太麺の天せいろ】

う~~~ん!

いい香りです^^

 

十割 太麺に有りがちな ぼそぼそ感全くナシ!

天ぷらもサックサク!

 

実に旨い!!!

 

ヨメ・・・季節限定の【温か そばとろ】

粘りの強い「大和芋」を使って

スルスルっと 口に入るとろろ汁!

 

人が食べているモノを見ると無性に同じモノを

食べたくなる...オイラ(笑)

 

一口 食べさせて貰いました

美味い!

ヨメ...完汁です

流石~!

 

蕎麦湯もいいね~!

 

あ~幸せ~~♪

 

ご馳走さまでした^^

 

この美味しさは 店主さんご夫婦の優しい人柄が

味に表れている感 間違いなし!

 

蕎麦通の方には(でない方も)

お勧めの一店です

ってか

皆さん もうご存知ですよね!!

 

>

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね