ハロウィンかぼちゃ君「さようなら~」♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

このところ

ここ旭川は例年になく

気温が高く

冬の到来は まだ先になりそうな?...予感

 

そんな中

 

ハロウィンも終わり

我が家の庭を賑わせてくれたカボチャたちは

惜しくも

廃棄処分となります

 

一か所に集積して

 

作業開始

ヨメの手も借ります

 

開始から30分

 

いや~

この歳になっての力仕事は

やはり じじいには堪えるわ~(汗)

 

老体に鞭打って

作業も5時間かけて無事 終わりました

 

楽しませてくれたカボチャたち

さようなら!

 

そして...そして...

今年も遠方からも見に来てくれた皆様

ありがとうございました

また来年も...!

 

Ps

お世話になったお店等(敬称略)

 

美瑛ぽこぽこふぁ~む、剣淵道の駅、滝川道の駅、鶴沼道の駅、新篠津道の駅、恵庭道の駅、

ニセコ道の駅ビュープラザ、和寒野菜直売所りょうさん、たいせつ農協(東鷹栖、永山)店、ホーマック花咲店、

比布NANA PURAZA、東神楽HAL Market、美瑛 船城ファーム、長沼 山崎農園、

春光台 菓子工房かしのみ、末広 要美容室、神楽岡 富樫さん、

 

そして

なによりも SNSで何度もUpしていただいた道新高橋新聞店「おらが君」さん

大変

お世話になりありがとうございました

来年も( `・∀・´)ノヨロシク

 

最後に

プレゼント仕様のヨメの力作

 

イモムシクッキー!

リアルでしょ(笑)

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

 

オイラのも覗いてね