我が家の「キャンドル風冬囲い」を今年もやってみた♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

すっかり冬景色になったと思いきや

今日は昼から雨...。

積もった雪も

かなり溶けたようだ。

 

そんななか

庭木の冬囲いに、やっと手を付けました。

いくら何でも遅すぎでしょ...苦笑!

今年も冬囲いキャンドルを作ってみました。

3日前に囲ったシートが強風で何枚か外れる始末。

いや~まいった まいった!

ちなみに シートは

断熱効果のあるポリシート(ライトロン)です。

明かりはLEDミニ電球を使用。

後は

仕上げに寒冷紗を囲って終わりなんだけど...

果たして

明日で完成できるかな.....?

 

 

今夜は

雨だが

明日は雪に変わるんだろうな~!?

 

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村