今年 最後の営業日「アトリエharemi」さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

じじぃになっても旨いものには

目がないオイラ...!

 

美味しい「🍙おにぎり」が食べたくて

大好きな

アトリエharemiさんへ行ってきました。

 

 

 

12時40分到着

いや~遅かった~!

大好きな「塩(えん)むすび」売切れでござんす。

来年まで持ち越しだね...^^

 

でも

残りの8種類をゲットできたので

満足です。

 

どれをとっても素材に拘った、心のこもった美味しさ♪

ゴマの風味と香ばしさが絶妙

ん~~~ん 

美味い!

 

 

ツレのお気に入り!

 

 

 

いつも「美味しい」を

提供してくれるharemiさん

 

丹精 込めて育てたお米(ななつぼし)で

むすんだ「おにぎり」は

冷めても美味しさを実感させてくれます。

 

来年が待ち遠しい~!

 

この日は

「Ritto」さんの焼き菓子もゲットできたよ!

(写真撮り失念)

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村