金曜日は「菓子工房 かしのみ」さんへ♪ | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

未だ冬支度を終えてない

ふぁいとパパです。

どうもエンジンがかからないんですよね~

まぁ

何時ものことなんですけど .....。笑

 

それはさておき

 毎週金曜日は外せない楽しみが待ってます!

はい

オイラもツレも大好きな

『菓子工房 かしのみ』さんのケーキと『Chilu(チル)』さんのベーグルを

頂くことです(^^♪

 

 

今回ゲットしたケーキ♪

米粉を使ったロールケーキのフワフワ感がたまらない!

南果樹園(東旭川)さんの林檎を使ったアップルパイは素材の風味が生かされた

やさしい甘さが格別です。

 

先ず

オイラはアップルパイから

ん~~ん! んまいっ!

 

スイーツには目がないツレはモンブラン

満足したようです 笑

 

焼き菓子もいろいろ

どれも心がこもっていて手作り感が伝わってくる品々です。

 

このほか

美味しいシュークリームがありますが第一.第三土曜日に限定販売されています。

いや~これがまた美味しいんだよね~!

あとはハンドメイドの小物雑貨も置いてますよ~!

それと おうちカフェがあって お茶もできるようです。

 

さて

もう一つの楽しみは と言うと...

そうです!

金曜日にしか販売してない『Chilu (チル)』さんの

ベーグルを頂くことです。

焼き立てモッチリのウマウマベーグル♪

種類も豊富で

どれも素材に こだわり しかも無添加...身体に優しいって

嬉しいことだよね^^

 

いや~ チルさんのベーグル何時食べても旨いわ~!

 

ごちそうさまでしたお願い

 

むむ...

次の金曜日が待ち遠しいーーー笑

 

 

『菓子工房かしのみ』さんの住所

旭川市春光台3条5丁目2-20

 

応援のポチお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村