大好きな「備忠(びっちゅう)」さんの蕎麦 ! | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

 

いつもの美味しい蕎麦が

食べたくて

開業時から通い続けてる

通称 動物園通り(豊岡12-3)沿いの

『sobaya 備忠』さんに訪問!

 

昼時には何時も駐車場が満車になる

人気店です!

今日も11時半には既に満車状態!

辛うじて

1台分のスペースが空いてたのでラッキーでした^^

 

 

中へ入ると...

笑顔の素敵な奥様がお出迎え

既に満席に近い状態でしたが空いてた奥の小上がりに案内され着座

上品で落ち着いた雰囲気の店内 いいですね~

 

 

メニュー(一部です)

 

 

オイラは 定番の『三食せいろ』¥900を注文

十割太打、二・八、更科

どれも

きっちりと冷えて こしが強く のど越しも良い

 

ツレが注文したのは二・八の『ぶっかけ』¥950

ツレ曰く

ここの『ぶっかけ』は絶品だと...!

 

蕎麦湯

 

いや~

店長御夫婦の丁寧な仕事からでてくる

この安定した美味しさにはハマりっぱなしですよ~^^

そんな

ふぁいとパパ.ママは

御夫婦を惚れ直した一日でした(^^♪

 

ごちそうさま~笑顔

 

応援のポチお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村