「ベビーフェイスプラネッツ旭川忠和店」さんで晩餐会 | ふぁいとパパのブログ

ふぁいとパパのブログ

気まぐれ投稿ですが宜しく^^

 

お盆休みで帰省中の②息子夫婦と最後の晩餐に...

『BABY FACE PlANET'S』ベビーフェイスプラネッツさんへ初訪問

 

いやぁ~ 混んでる混んでる!

人気店なんですね~!

 

それでも待つこと30分(待つこと嫌いなオイラには我慢できる範囲..笑)!

駐車場の車まで呼びに来てくれましたよ~^^

優しいスタッフさんに案内され店内へ

「おぉー広ーーーい!!!」

全部 仕切られた個室でゆったりとした空間...これなら落ち着いて食べられるね^^

 

さぁー食べるぞ~~~笑顔

先ずはメニューから

メニュー有りすぎて写真はこれだけにします

 

迷って選んだ料理 来ましたよ~♪

いやぁ~

食べた食べた~

流石に大食いのオイラも お腹パンパン!

 

マイリマシタ(笑)

 

ごちそうさま~お願い

 

応援のポチお願いします↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村