ヒルナンデスにちょっとだけ映りました!川越特集コーナー内 | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

今日放送された情報番組「ヒルナンデス」に

ちょこーっとだけ映ってました😀


2022/09/08放送

元子役3人とめぐる川越散策の特集


埼玉県川越市の

手焼き煎餅体験のお店「十人十色」にて。


見たよーというメールもあちこちから届きました。

ありがとうございます♪


福くんたちのロケは別日だったのか、

私たちがおせんべいと格闘している時は

他のお客様もいませんでした。


福くん、かのんちゃん、星蘭ちゃん

会いたかったなー





おせんべいの後は川越氷川神社


ランチは川越市役所近くのメルコーヒーにて



日替わりランチはグリーンカレーでした


アイスコーヒー美味しいー


ごちそうさまでした!