秋のはじまりのスナップ | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

台風が通り過ぎている影響かな
抜けるような青空でした。

風も爽やかー♪

お散歩コースの景色をパシャリ。
(パシャリって表現は昭和??)

田んぼの稲はだいぶ黄色くなってきました。

※最後の方に、虫さんとザリガニさんが登場するので
苦手な方はスルーしてくださいね🦀


愛犬ガス君、田んぼの畦道の

たぬきさんの気配をクンクンしてます。


ニラのお花。


ポートレートモードってすごいよね。


夏の終わりのサルスベリとハナスベリヒユ。

スベリつながりの植栽⁉︎w


お天気草ともいうよね




伸びーーてムシャムシャしてました🐛


↓庭のガーデンパンに突然現れたザリガニさん。

10年目ではじめての遭遇。

水場からカニ歩きしてくるには結構な距離があるんだよ。

どうやってきたのかなぁ🦀


そっとつかまえて、用水路に放しました。