【MeMOt】ミモット東武鉄道フリーペーパー嵐山・小川特集です | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

私が日々暮らしている 

埼玉県比企郡嵐山町(らんざんまち)

活動拠点の 埼玉県比企郡小川町(おがわまち)



9/1発刊のフリーペーパー

東武鉄道沿線タブロイド情報誌「ミモット」に

特集されてます。





おしゃれなミニ新聞のスタイル📰

写真も記事もとても素敵です。

東武鉄道沿線のみなさま

ぜひ手にしてみてください♪




ちなみに

タブロイドって何?と調べてみたら

こんなサイトが見つかりました↓




なるほど。

新聞の半分くらいのサイズで

ホチキス止めしてない紙の情報誌、ということなんですね_φ(・_・





らんざん渓谷は桜も水遊びも紅葉🍁もいいですよー


↓玉成舎ぎょくせいしゃ特集!

私が週に数回出没している

有機野菜食堂わらしべは こんな風に紹介されてます📸💕



Web版もありますよ