ついはまってしまうこと、ありますか? | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ

見たらやらざるを得ないこと。


それは…「顔はめパネル」写真📸


その際は、全力で笑顔、または変顔‼️


今日も見かけたので、はりきってはまりました。


川越市の「花手水(はなちょうず)」で有名な最明寺にて。




あなたが「ついやってしまうこと」

ってありますか?



「えっ⁉️」


ぜひ今度 教えてくださいね!


↑こちらは川越八幡宮の愚痴をきいてくれる聖徳太子さま。

↓だそうです。




おめめ直しに美しい花手水をどうぞ🌺






全国各地ではまってます。