9月のはじまりは虹 | げんきの木メソッド

げんきの木メソッド

人もどうぶつも家族まるごとサポートたべものといきものが大好きな埼玉県民アツコの情報発信基地ブログ


今日から9月。

September🌾

…といえば?
①竹内まりや
②Earth,wind&Fire 

私は竹内まりやかな〜

さて、
夕方、雷雨の後に
大きな虹が出ました🌈

夕飯の支度をしていたら
夫が叫んで教えてくれました!

私が🌈虹が大好きだと分かっていてくれて
ありがとう‼️

(というより、
虹を見逃した暁には
「なんで教えてくれなかったのっ💢」と
ぜったい半泣きで怒るのを知っているという方が
正しい…⁈)






動画のガビチョウさんのさえずりは

「にじっニジッ♪晴れてよかったね🌈」と

いってるように聞こえますせんか〜❓


きれいな声です🕊


おまけ情報🌰

今日からスターバックスコーヒーでは

新しいフラペチーノが登場🌰

モンブランカシス…

うーん…


次はカシスシロップ抜きでオーダーしてみような!w