数年ぶりに幸せな気持ちに……。 | 元気にレイキ

元気にレイキ

誰でもできる! 
臼井式レイキで心身健康で幸せな人生を

 

先日初級講習のアチューンメント(レイキ

伝授)が終わったとき、Tさんが

数年ぶりに幸せな気持ちになった……。

とポツリとおっしゃいました。

そして、「とっても気持ちが良かった……」と。

 

 

アチューンメントを受けたときの感覚は

みなさん違いますが「気持ちが良い」

と感じる方が多いのではないでしょうか。

 

 

もちろん、レイキヒーリングを受けている

ときや流しているときも、アチューン

メントと同じように気持ちが良いと感じます^^

 

 

本当にレイキって言葉で説明出来ない、

独特の気持ちの良さですよね(^。^)

 

この感覚を理解するのは、実際に体感

しないと分からないでしょう(笑)(^^;)

 

 

 

さて、Tさんは、肉親の介護やお子さんの

ことでご苦労をされてきたようです。

そして、今もそのご苦労は続いています。

 

 

 

それだけに、アチューンメントで

心身が緩まり、身体の感覚だけでなく

安心感が湧き上がり、格別の満たされた

感覚をお感じになったのかもしれません。

 

 

 

これまでアチューンメントをさせて頂くと、

「気持ちが良かった」という感想を

いただくのが大半でしたが、

「幸せな気持ちになった……。」と

おっしゃたのは、Tさんが初めてのように

思います。

 

 

ほんの束の間の時間ではありましたが、

Tさんが幸せな気持ちを感じられて

本当に良かったです(^^)

 

 

さて、Tさんから初級講習後3日たって

ご連絡がありました。

 

 

以前から行きたいと思っていたものの

遠いため行くことを断念していたある

神社に「思い切って」行ったそうです。

早い!素早い行動ですね!✨

 

 

そこで、足にしびれのような不思議な

感覚を感じ、「これは単なる『しびれ』か

それともエネルギーを感じているのか?」

というご質問でした。

 

 

Tさん、それはエネルギーを感じている

感覚ですヨ(^^)

痺れではありません(笑)(^^;)

 

 

Tさんが良い気を感じたのは良かった

ことです。

 

でも、もっと良かったのは、行きたい

ところに思い切って行くことが出来たこと。

 

心身に気が満ちてきたからからこその

行動ですからね(^_-)-☆

 

 

気が満ちると自然に足が一歩前に出る

ようになるのです👍👍

 

よろしければクリックをお願いします。

レイキのブログはコチラで探せます!

 


にほんブログ村

 

次回の練習・体験会は7月20日(土曜日)と7月28日(日曜日)です。

詳細は下記サイトをご覧ください。

レイキを楽しむ会

 

アチューンメント講習のご案内はコチラをご覧ください。

日本伝統式 レイキ アチューンメント講習のご案内

 

まず自分が元気になる。そして大事なひとやペットも元気になる。臼井式レイキ初級講習をもっと詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。

日本伝統 臼井式レイキ 初級講習

 

丁寧に実践してレイキのコツをつかむ! 

臼井式レイキ初級講習 2日間 

 

※詳細は「じっくり実践してコツをつかむ! 臼井式レイキ初級 2日間講習」をご覧ください。

 

レイキともっと響き合う!

上級ご受講者様を対象に「レイキを高める会」を開催中です。詳細は下記をご覧ください。

レイキを高める会

 

レイキを高める会②「病腺(ヒビキ)を理解する」を開講中です! 詳細はコチラをご覧ください。

レイキを高める会② 「病腺(ヒビキ)を理解する」

レイキヒーリングのサイトはコチラをご覧ください。

レイキヒーリング

 

自信を持つのではなく、取り戻すのです!

自分とつながるレッスン