うちの子たち2人とも


付き合ってる人がいます。


娘ちゃんはもうすぐ3年⁇


あれ⁇いつから


付き合ってたっけ⁇


長いこと仲良くしています


ちなみに当時辛かった


娘の気持ちを変えてくれた


彼氏くんはとってもいい子


























息子くんも彼女がいます


ずっと好きだった子が


初彼女ですキョロキョロ


息子はマザコンですが


そんな息子を包み込む程


穏やかな彼女です。


友達と彼女が一番で


私には見向きもしません😇


最近の子は


別れたりくっついたりが


激しいと聞きました。

 






















 


メンヘラだったり


ヒステリックな


カレカノに振り回される


お友達の話をよくきくそうで


インスタのステメ⁇で


喧嘩したりするらしい…


中高生共にやってて


やべーよまたケンカしてる


とよく言ってるキョロキョロ
















娘に喧嘩する?と聞くと

たまにするけど

すぐに仲直りするよ


別れたいなら別だけど

好きだからすぐ話し合う

って言ってた。


息子に彼女と喧嘩する?

と聞くとしないって…


イライラする時ないの?

って聞いてもしないって…


彼女が怒ることある?

って聞くと

怒ったら悪かったところを

すぐにきくよ。

喧嘩になる前に話し合う

って言ってた…


すぐに話し合うところ

私に影響されてるよね…