今日いちにち


私に


関わって


くれた


すべての方へ


 


一日無事に


終りました


今日も


ありがとう


穏やかな




日々を


過ごせるよう


明日も


笑顔で


頑張ります




おつかれさま

でした 


明日もどうか

ご安全に