収入のみで生活できるように節約の毎日です…。子ども達が卑屈にならないように、分からないところで節約。自分にかかる費用はザックザックと切り捨てます。主に節約ごはん載せてそのまま日々の思いなどを綴っています(^^)※アメンバーの募集はしていません
今日いちにち
私に
関わって
くれた
すべての方へ
一日無事に
終りました
今日も
ありがとう
穏やかな
日々を
過ごせるよう
明日も
笑顔で
頑張ります
おつかれさま
でした
明日もどうか
ご安全に