人生初でした。。。



 下矢印差◯え後の対応。、『差◯え。何が問題?????』差◯え通知。なんで??????連絡しなかったの???もう終わりだよ。これが最後だよ。って言ったのにな…。自分の生活が大変なのはわかるよ。だけどそれを伝えて相談…リンクameblo.jp



いろんな人がいるもので

考え方もいろいろで

なかなか関わるのも難しい。。。



今回も私が対応する必要は

全くないのだけれど

相談?されたことと

怒りの電話が来て

対応しなきゃいけなくなった?

感じでしたが…






こんな役割はしたくないものです。



私の家族や大切な人なら

全力で対応するけど…

違うからね。



ありがとうも言われなきゃ

逆恨みですよ。



あなたがわるいんですよー‼︎

あなたの問題ですよー‼︎

と言いたくなったけど我慢。



言ったところでいいことない。



何の利益もないけどね。。。


自分にご褒美。


大好きなお煎餅や



お菓子を買って。、




自分を労わりたいです。。。



お金は大事。残したいのはわかる。

でも払うべきものは

払わないといけない。



それは義務だから。。。(T . T)




牡蠣…食べたいな。




漁師直送。。。気になる。


今は我慢か?????


落ち込むことがあると

食べ物に目が行くのは

食い意地が張ってるからなのかな?



子ども達は牡蠣も大好きだけど…






つぶ貝も大好き‼︎


もちろん…




ホタテもだいすき‼︎


そして…





数の子と大好き‼︎


ただ高くてお正月にしか

買ってあげられない💦





訳ありでお安くなっていても

我が家にとっては高級品すぎる💦



海鮮浜焼き食べ放題に

行きたいなぁ…



私の夢だわ🤭




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー