差◯え通知。


なんで??????

連絡しなかったの???


もう終わりだよ。

これが最後だよ。

って言ったのにな…。



自分の生活が大変なのは

わかるよ。


だけどそれを伝えて

相談しないと

その書面の通りになるよ

って言ったのに…。
























分割できないかと

相談しないと。。。


差◯えされてから

騒ぐんじゃなくて

その前の通知で行動だよ…


遅すぎるんだよ。。。



もしかしたら

事情を説明したら

毎月十数万の差◯え

数万円にしてくれるかも

しれないよ。


























って親切心で

アドバイスしたら


右矢印できなかったと

怒りの電話がきた。。。



担当者に変わってもらい

話をきいたら


差◯えは困る!!

と怒鳴ったらしい。


代わりに私が状況を説明して

どうにか金額を減らして

いただけないかと相談した。


何度も何度も謝罪して

伝えました。。。

他人なのに




















約束は守らなきゃダメだよ


差◯えには変わらないけど

金額がかなり下がった。


お願いしに行ってって

話をしたのに偉そうな態度で

困る!!と怒鳴ったところで

何もかわるわけないじゃんね


何が問題?って

放置したことが問題だよ。


支払わないことが問題。


つかれた。