さぁてとトマト
三連休なんですね
おはようございます



今回はなんだろ
土日が早く感じましたよ笑


自分の体験を書いてるだけです照れ


書き忘れたんだけど
骨に転移してるって脅され指差し


知らなかったら
きっとここで『え〜』と思って
ガックリ_| ̄|○ しちゃって
抗がん剤やっちゃうんだろうな


すみませんね
お金にならなくててへぺろ



抗がん剤はもちろんのこと
ホルモン治療もやりませんよスター


歩けなかったのは
たぶん
電動自転車でやっちまった
入院で寝てたのもあるのかな?

ふくらはぎが弱ってたから
第二の心臓なんだって〜ふくらはぎ



    

これは知らなかった真顔 

 ​ 

 
薬の(添加物)だけじゃなくて
病院が病気を作るは
やっぱり電動ベッドもだったのか
びっくり

 

  


わたし

コロナワクチンもないけど

マンモ1回もやったことないよ 






あ。お弁当だったっけ




残りものと

ご飯少々



ご飯を残してくる
娘が自分なりに考えてた
何でご飯が食べらないか
面談?面接?の練習があるからだ
だそうです
何氣に練習だけど
緊張してる?



これだけなのに

残してくるんだけどチュー



食べる時間がない⁉️

学校って
 そんな慌ただしいの?
だからうずらのたまご
犠牲者が出るんだよ
よく噛んで
じゃなくて
うずらのたまごを辞める
を選んじゃうのって
学校教育として
どうなんでしょうね?
うずらのたまご
学校給食で使われなくなったから
あまってるって
Twitterでみましたよ



さらに少なくしてみた
食べられるものは
食べてくる
最近は
完食
ほど遠いな〜
作ってる身にもなれ❗️


1日写真撮り忘れた
娘にLINEしておいたけど
その娘も
代わりに撮ろうと思ってたけど
食べちゃったてへぺろ
ですって汗うさぎ


​参考





レンコンといんげんは
旦那が作ったのをパクったニヤリ

たまごやきは砂糖
デザートは梨
ぶどうは
『むくのがめんどくさいから入れないで❗️』汗うさぎ
『じゃあ、むいて入れる?』
『やめて』
ですよね笑ううさぎ




​今日です


​昨日です


1日で凄い変わり用

そんなブログを

お読みいただきありがとうございました照れ



#じゃがいも #カレー #カレー粉 #さつまいも 
#ウインナー #ソーセージ #ケチャップ #梅
#きゅうり #まいたけ #バター #醤油 #梨
#いんげん  #れんこん #梅干し #お弁当
#ちくわ #はんぺん