おはようございますニコニコ


体調が悪くて寝てた記憶はあった4月
自ら階段を降りて
救急車に乗っただの
病院に行って
入院するためなのか知らんが
いらなく検査して
乳がん発覚だの
頭にバイ菌が入ってただの



あれ?
頭にバイ菌が入ってた設定はどこいった?



最終的には抗がん剤の話しか覚えてないけど?
画像を見せてもらったわけでもないので
受け入れてないです笑ううさぎ
よく間違える
(乳がんじゃなかった)って話も聞くしね😑
病院で治療はしないを選択して
あれよあれよと言う間に退院してきました爆笑


入院時

歩けない

病院内、移動は車椅子

リハビリは

熱が出ててほぼできてない

壁伝いなら歩けるかも?

と思いながら歩いてなかった笑

看護師さんがついてないとトイレに行けなかったし


退院時(5月)

車に乗るのに足が上がらなかったことにビックリ

玄関の外階段を上がれない

玄関を上がれない

ハイハイすらままならなかった

しゃがんだら立てない




そ〜んな
わたしでしたが・・・。



退院して早4か月?



​出来るようになったこと


クローバー家の中を1人で歩く クリア合格
クローバー玄関外の階段と玄関内の段差 クリア合格
クローバー家の中の階段を登り降り クリア合格
クローバー料理する クリア合格 毎日ではない
クローバーお風呂を1人で入る クリア合格 毎日ではない
クローバー洗濯、干す、畳む、しまう クリア合格
毎日ではない
 
電動ベッド(介護ベッド?)
起き上がるのを使わなくても
クローバー起き上がれる合格
コンセントも抜いてただのベッドですニコニコ
病院ではコンセント抜くこと出来ないしね
コンセント繋ぎっぱなしが良くないかもと思ったし




↑コチラの本より




敷地内の自販機まで歩く クリア合格



洗濯や夕食作りは
たまに
旦那さんが現場仕事に行ったときとか
体調が良ければやってる現在。



それなのに
お弁当
少量とはいえ毎日
さて続けられるのだろうか〜笑


茹でて冷凍されてた

枝豆を解凍してからの

皮をムキムキ

定番



緑のケース

梅干し以外は

旦那が作ったのをパクった

枝豆ご飯

カニカマちくわのチーズ焼き

ゼリーとお菓子



遠足か?
友達がお弁当食べ終わって
お腹すいたーと
枝豆ご飯は食べたのは
そのお友達だったとさニコニコ
お味はどうだったかしら?


コロッケ

はんぺんのバター焼き

かぼちゃのバター醤油

小松菜と卵(旦那のパクった)

梅干し

塩漬けしたりんご

昨日のゼリーが残ってた



お弁当用に切ったりんごや梨の
余った分は
朝食で娘が食べて行きます
それでも残ったら
わたしがいただきます飛び出すハート


カニカマちくわチーズ焼き

旦那が作ったそぼろを混ぜ混ぜ

いんげんの胡麻和え

梅干し

フライドチキン

小さなチーズケーキ



これがひとつ

差し込まれてます


フライドチキンは宅配大地のコチラ 






月曜日、始業式だったから
1日少ないのよね
作れる幸せ飛び出すハート
とか思ったけど
木曜日の夜には
既に嫌になってたてへぺろ


ご飯

ちくわのカレーマヨ醤油

かぼちゃのバター焼き

ホタテの佃煮

はんぺんのバター焼き

小松菜とツナのサラダ

塩漬けのりんご


ご飯よりおかず派
ご飯は残してくる
『だっておかずが美味しいんだもん』
いただきました飛び出すハート
なのでおかずは多め












購入してる梅干しはコチラにあります下矢印

楽天room     


お読みいただきありがとうございました照れ






最近のランキングはなんなんでしょう

いえ。知ってますけど

知られたくないことは上がらない

あきらかにおかしいでしょ物申す

なぜか教員採用試験だけあるみたいな笑

今始まったことじゃないし

まぁいいや



そんなブログをフォローしていただき

ありがとうございましたニコニコ