西宮神社へ〜☆ | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

今日も冬らしい1日でしたねー^_−☆
我が家の車もスタッドレスに変えて準備万端です

昨日は10日戎で西宮神社へ行ってきました
お天気も雨降らず、ご祈祷も超ラッキーな事があったりで幸先のいいスタートとなりました

{7F782F67-066B-4905-880A-3E8ACE82F0E7}

ご祈祷の後は恒例の甘酒とゆで玉子とみたらし団子で休憩です

{69A48C9B-E578-4219-8B00-EDA90CCC8240}

めちゃくちゃ笑って、本当に楽しい素敵な参拝になりました
そして参拝メンバーのMさんからアロマソープの素敵なプレゼントをいただきました!Mさんの手作りのソープなんです
使用している材料を表示してくれてたりと細やかな所にも気を配ってくれてます
キウイの香りがとっても素敵で早く使ってみたいけど可愛いのでもう少しだけ見て楽しんでから使わせていただきます

有難うございました

今年も1年またよろしくお願いします

{334A2F1E-F228-4175-88AF-4CD35B14AC45}
イベントのお知らせ

西宮阪急cafe lesson→❤️❤️❤️

ルクアイーレPOP UP SHOP→❤️❤️❤️

{8318FA5C-1A80-452C-8D5B-2302004C7FE5}

purarrondi@gmail.com