たくさんの"いっしー"誕生です☆ | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます

今日はシャノワール MIKA講師のお洒落なサロンをお借りして6名様のいっしーDECO lessonさせていただきました
急遽2名様がキャンセルとなりましたが、6名でワイワイと賑やかになりました

本体を選ぶ所からもうそれはそれは賑やかに、、
見ている私が楽しませてもらいました!

今日のお越しいただいたメンバーです


さてどなたがどのいっしーちゃんをつくったでしょう(分かる人には分かると思います!)

{BE0E3639-F39F-486E-B0AA-8E28A1306B34}

{AB3C33CF-BC1E-4A4D-BDB2-81AD020E3DF1}

{FD14D689-626F-4D2C-BD96-48FD191EB61C}

{2E00A8A1-BC75-4A21-BA60-DB5998D97CF7}

{60D54C9E-CD1F-46AA-B9F3-CCD99F857052}

{BF45333E-8AB1-4001-8F43-E93B1264DAB0}

正解は上から

★MAYUMI先生
何回も振り出しに戻って考えて、もうこれでもかっていうくらいモリモリないっしーを作られました!絶対このカメリア付けると思った!タテガミの植毛の技も極められてました笑
★TOMOMI講師
人が使ってるもんが全部素敵に見えてきて、ちょっと、それ貸してー!のオンパレードリボンの部分にハート柄が密かに出てるとこが可愛い
★MIKA講師
みか講師も前に座ってたまゆみ先生に感化されてか?負けじとモリモリで脚より長いタッセルブレードがとってもゴージャスに
★MIKI講師
やっぱり何でも決めるの早い
これでも結構ゴージャスなんですが、周りを見ると自分がシンプルに見えてきて、ちょっと足すわぁと付け足してました
こげ茶とネイビーストライプの組み合わせがみきさんらしい
★WATAI講師
ほぼ出来上がってからやっぱり物足りない!それに周りからも、もっと盛らなぁのアドバイスからブレード2つを追加されまたまたゴージャスになりました
★RIEKO講師
本体選ぶのも、タテガミもなにもかも早々に決め早い作業だったのですが、意外な所!リボン部分を作るのにちょっとばかりてこずってました笑!でも黒のいっしーちゃんを選ぶと思ってたので予想通りでした

こんな感じで皆さん関西ならではの、モリモリな豪華バージョンを続々とつくって下さり、以前自分が作ったいっしーがなんだかシンプルに見えてくるというなんとも麻痺した感覚に陥った本日の楽しいレッスンでした

有難うございました
{3087E2CE-F558-4C74-9EB1-11AF9979957B}

カッコ可愛いゴージャスないっしーがたくさん誕生しました!

いっしーは被災した東北女性の就労支援として誕生したプロジェクトです!
こんな可愛いいっしーを作ることで就労支援につながるなんて何個も作りたくなっちゃいます

次回MAYUMI先生のサロンでまたいっしーレッスンをさせていただくことになりましたので、良かったら一緒に作って見ませんか
詳細はまた追って掲載させていただきますね!

イベントのお知らせ

西宮阪急cafe lesson→❤️❤️❤️
(19日満席🈵となりました)
ルクアイーレPOP UP SHOP→❤️❤️❤️

{8318FA5C-1A80-452C-8D5B-2302004C7FE5}

purarrondi@gmail.com