打ち上げ→インタビュー→個展へ♪ | purarrondi〜ピュアロンディ〜

purarrondi〜ピュアロンディ〜

大阪 寝屋川市〜グルーデコアクセサリー教室〜

日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーを使ったキラキラアクササリーで自分らしさを表現してみませんか?趣味から資格取得まで皆様のおこしをお待ちしております★

ご覧下さり有難うございます!

今日はめっちゃくちゃ寒いですねー
っと言ってたら今急にアラレみたいなんが降ってきました

と、言ってたらもう止んでる

ほんと寒い一日です

昨日は12月のイベントの打ち上げでめっちゃくちゃたのしみにしていた

か☆に☆ど

(かに道楽)

へ行ってきましたー
もうずっと口がカニしてましたので、それはそれは舌鼓をうって堪能してきました

素敵なメンバーと大好きなカニさん、最高の時間でした!
{A6A361C7-6445-49BE-B188-4F880E36837D}

これだけで幸せなのに、更にまゆみ先生からのプレゼントが
{2173AF5C-1D4C-4560-8890-D0377F26A4C0}

可愛いキャンディソープにずっと憧れてたペン
私たちの方がお礼を言わないといけないのに、逆にこんなにお気遣いしてくださって本当に有難うございます!

そんな感動の幸せ気分で皆んなで大移動
そんなにたのしそうにしていたのか??
突然、テレビの取材のインタビューを受けてしまいました

「ものすごく楽しそうにされてたんでちょっとインタビューいいですかー?!」って
楽しいことなら勿論!ってことでインタビューが始まると、なにやら政治的な難しい話で、今までベラベラ喋ってた皆が突然、貝!のようになってしまってる!

オンエアされるかわかりませんが、

まる13日(土)関テレ12:00〜13:00
『胸いっぱいサミット』まる

との事です

大移動の行き先はー!理事の息子さんの写真展へー

{58D9AD69-1362-4390-BE9E-7856A225D87D}

右下はお買い上げした写真です!
これからブレイクしてくると言われている若手俳優のりゅうのすけさん!のお写真をとられたそうです!そして息子さんのサインもちゃっかりといただいちゃいました

ちなみにこのお写真は理事がとってくださいました!
お母さんは入らなくっていいねん!っと言ってはりました

素敵な時間を有難うございました!

それから前後してしまいましたが、打ち上げ前にサクッと、今宮戎さんへ〜

おじさん達に混ざり可愛い福娘ちゃんをパチリ

{0AC81D83-EB2C-441A-8400-634F35A1D63C}
充実の1日でした!


イベントのお知らせ

西宮阪急cafe lesson→❤️❤️❤️

ルクアイーレPOP UP SHOP→❤️❤️❤️

purarrondi@gmail.com