大山 牧場みるくの里でソフトクリーム | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

笑福で大好きな二郎系ラーメンを食べたクマ。


この後もう一度大山に上がり、リーフの充電。


その後ドローンで撮影をしましたが、今回は上手く撮れなかったです。


まだまだ修行が足りませんね…


てか、暑くて落ち着いて撮影なんかできません驚き


そして帰り道。


今まで散々大山に来ていますが、一度も立ち寄ったことのない所に寄りました。


それは、大山まきばみるくの里です。



ここって、いつ見ても人が沢山いるから、入りにくいんだよね。


駐車場に入るのに5分くらい待ち。

入ったら入ったで何やら長蛇の列が…

そこでソフトクリームを食べようと思ったら、なんとその列がソフトクリームの列でしたガーン

推定100人待ちくらい…

でも買うだけだからと列に並びましたが。

炎天下の中15分くらい待って、やっとソフトクリームをゲット。

しましたが…

あまりの暑さに画像を撮り忘れました。

たべおわった後これは撮りましたが爆笑


さあ後はリーフを充電しながら、山口まで帰りますよ。



予定では、あと2回充電して帰ります。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ