柳井金魚ちょうちん祭り | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

お盆休み4日目。


13日の朝、大山から戻ってきたクマ。


あのあと2回無料充電をして。


睡魔と戦いながら…


いや途中東広島で仮眠して。


13日の午前3時前に、なんとか自宅に帰りました。


なのでその日はさすがに疲れてるから、夕方まで家でゆっくり過ごしました。


そして夕方からは、柳井の金魚ちょうちん祭り。


金魚ねぶたを見て。






柳井の白壁を歩き。



金魚踊りを見て帰りました。

(画像無し)



今年は花火が上がらないから、最後まで居なかったけど、以前に比べ来てる人が少なくなったかな?


テキ屋の数も減ってるし…



まあ一番の原因はこの異常な暑さなのかな…







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ