売れ残りの海鮮丼 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

自宅に帰っていた日曜日の夜。


マックスバリューでお買い物。


そこで見つけた値下がり品。


半額以下になってるじゃんびっくり


こりゃ買うしかないね爆笑


でももう晩御飯を食べてたから、冷蔵庫に入れ次の日に食べる事に。


次の月曜日、朝から広島に移動して。


アパートでいっぱい飲みながら食べましたよだれ



昼間から飲む背徳感が半端ないグラサン


夜勤だからこの後昼寝する為ですが…


やっぱ寝れないよね笑い泣き


海鮮丼の中身の画像を撮ってないですが、なかなか良かったよ。


しかもこの値段で二つ食べれれば、大満足ですねよだれ


値下げ品の刺し身も買ってありますが。



こちらは漬けにして、冷蔵庫へ。


夜勤から帰ってきた火曜日の朝食べようと思ってます。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ