夜勤なのに昼間バイクに乗って 前半 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

木曜日。


相変わらず夜勤から帰って寝るも、3時間程で目が覚めるクマ。


せっかくバイクを持ってきたから、目が覚めたお昼前に、念願の広島城に行ってきました。


いや車でも行けるんですがね…


でもバイクの方がツーリングって感じでいいでしょ爆笑


とりあえず最初にエディオンピースウイングに行って、バイクを止めます。



バイク用の駐輪場が無料でありました。


これは前日のジョギングで偶然発見してました爆笑



そこからぐるっとサッカー場を見学。



中には入れんから、遠目に見るだけですが。



たぶんここに来たらみんな見るヤツ見て。



入れませんが、トイレは一方通行らしいです。



さあ、次は広島城。



初めて中に入りますよ。


広島城の石垣は俵積みながら、なかなか立派ですね。



天守閣は一番奥なんやね。


表御門から入り、二の丸を見て。

(無料でした)



奥に進み、廣島護国神社。



神社に興味はないですが、お参りはしときます。



もちろん鯉の頭をなでなでしましたよ笑い泣き


毛がこれ以上抜けないようにって…凝視



さあ、次は念願の広島城です。




これは予約投稿なんですが、土曜日の夜勤終了後の日曜日の朝。


元気があれば、午前中にまたツーリングに出かけます。


行先はとびしま海道に行ってみたいが、そんな元気があるかどうか…







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ