バイクで観光がジョギングに | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

火曜日に自宅から広島に、バイクを持ってきたクマ。


なので水曜日はバイクでお出かけって予定でしたが。


夜勤から帰り、朝3時間ほど寝たら目が覚め。


昼前にバイクで出かけようにも、なんか寝る前に飲んだアルコールが残ってる気がしてチュー


とりあえず、アルコールを抜くためにジョギングに出かけました。


しかし走ると相変わらず腸脛靭帯が痛く。


これはウォーキングに変えた方が良いかと思い、ルートを南に変え。


のんびり太田川沿いを下って行くと、サップが見え。



さらに下流に下って行くと、新しいサッカー場に着きました。


名前はエディオンピースウイングって言うんだね。



まだ外周の公園整備が終わってないんで、東側の公園は入れません。


とりあえず、建物の周りをぐるっと周り。



肝心の建物の入口がどこか分かりませんでしたが、汗だくなんで中には入らず。



見るだけで素通り。


そこから広島城が見えたから、近くに行き。


立派な城を眺めながらてくてくと走り。


ほんとはこれを見に行きたかったのにね笑い泣き



まあ次はバイクで来るから、観光で中に入るよ。


バイクを止める場所もわかったしニヤリ


やっぱたまには違うルートを走るのも良いね。


色んな建物とか変わった物が見れて。



形が変なマンション群を見ながら。


太田川沿いを上流に向かって走り。


なんとかアパートに帰りました。


アパートにはクマの愛車が…



ぐは笑い泣き


バイクで走らず、汗だくになってジョギングしました笑い泣き


ほんとはバイクで広島城とエディオンピースウイングを見に行くはずだったのに…


まぁ今回は建物の中には入ってないから、次回のお楽しみね。


そんな久しぶりのジョギングでした。


記録はこれ。



しかし右膝横の腸脛靭帯炎、いつ治るんかな…






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ