今年も走るよ下関海響マラソン | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

はい!


土曜日の昼に思い出したようにエントリーしました。


それは…


下関海響マラソン爆笑


皆さんは秋が大会のスタートになりますよね。


しかしクマは、これがシーズン最後の大会になります。


今年は周防大島マラニック70キロで始まり。


萩往還33キロウォークは仕事でDNS。


そして下関海響マラソンで、その年の大会を締めています。


他にも出てみたい大会は沢山ありますが、エントリー代金が高いから、あれもこれも出れません笑い泣き


なのでできるだけ自宅から近い、有名な大会だけ…


今年もエントリーしたからには、これから秋に向け少しずつトレーニングをしていきますよプンプン


今年もあの感動を再び味会う為に…



何故かウルトラマラソンよりフルマラソンの方が、完走した時の感動がいいんだよね。






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ