車のドアバイザー | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

ゴールデンウィーク前半ってなんですか?


クマは土曜日も仕事で月曜日の祝日も仕事。


なので28日の日曜日は貴重なお休み。


だからゴールデンウィーク前半ってなんですか?笑い泣き


で当初、土曜日の夜からバイクに乗る予定にしてましたが。


日曜日は色々忙しくて断念。


月曜日に地元であるお祭りの下ごしらえがあるんだよね…


そんなクマの日曜日は。


朝からタンスの中の冬物の服と夏物の服を入れ替え。


それが終わったら、キャラバンの洗車。


そんで瀬戸大橋で吹っ飛んだ、キャラバンのドアバイザー。



それをやっとなおしました。


新しいのを付けるだけでなんですが、古い両面テープがなかなか剥がれないんよねショボーン


そんで付け替えたバイザーはこれ。



以前と形を変えたから、当然運転席側も交換しました。



これで雨の車中泊もバッチリだね。


これが終わったら午後から買い出し。


防府の業務スーパーとディオまで行ってきました。







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ