300キロ走って食べれなかったご飯 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

朝から水木しげるロードをお散歩したクマ。


腹を充分空かせてから、朝ごはんを食べに行きました。


行ったのは、以前バイクで来た三光丸。



そこに、またまた海鮮丼を食べに来ました😆


時刻は午前9時半。



昨日の昼からなんにも食べて無いから、もうお腹はペコペコです。


でお店に入ったら、カニを横目に奥まで進むと…



え!


マジ?


ほんとに😱


お目当ての鮮魚かけ放題が…


提供できない😱



天候不良で魚の入荷が無く、鮮魚かけ放題は本日提供無しだって😭


マジか~


山口県からはるばる鳥取県の境港まで来たのに。


目的の海鮮丼が食べれないとか…


マジ悲しい…


ここで普通の人なら、別な海鮮丼を頼んで食べますが、クマはそれをせず。


静かにお店を後にしました。



入口の看板を見ると、確かに提供不可と…


店入る時にきずけよ😅



もう気分はかけ放題で腹パン!


って期待して来たから。


ほかの物を食べる気分じゃ無かったよ。


まあそれならそれで、次回また食べに来る目的ができたって事で🤣


で、泣きながら三光丸を後にしたクマ。


このあと島根原子力館に行き。



初めて原子力発電所を見て。



子供向けの原子力館を覗きながら、昼飯を食べる所をスマホで探しました。


出雲に行って、以前行った「さの屋」に行こうかと思いましたが。


前回はジャンボカツ丼を食べた所。



カツ丼か~


そういや確か以前そらちゃんが、道の駅でバイキングを食べたって言ってたのを思い出し。


それを検索。


で、見つけたのは…


道の駅たかの。


よっしゃー!


場所も帰る方向だから、昼飯はここに決定。





少し遠いけど😅


昼飯を目指し移動しますよ😤






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ