ホタルイカを爆食い | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

朝から渡った大久野島。


そして、ギリギリ雨が降る前に島から戻ったクマ。


船を降りて、車に帰ったとたん雨がザーザー降り出しました。



午後は雨が降り続くみたいなので、その後の観光は諦め。


昼メシを食べに呉方面に移動しました。


行ったのは、またまたシーラスAQUA。


お刺身が食べ放題のお店🤤


お店に到着したのが午後12時半くらい…


なので車を止める所がないくらいでした。


天気が悪いのに客は多いね。


どうにか車は停めれましたが。



すぐにウエイディングボードに名前を書きますが、この時間に来ると、20組以上の待ちになってるよ…


店内の食事時間は50分。


呼ばれるのは開店から4巡目?


2時間くらいは待たされるだろうね😱


いやいや、それでも待ちますよ。


前回美味しかったホタルイカが今回もあるからね🤤



で待つこと、約1時間半くらいかな…


待ちきれない人がだいぶ脱落されたんで、少し早まりはしましたが。


これなら最初から2時過ぎに来た方が良かったかも…


2時過ぎでも、まだ入店待ちはありますが。


入店は3時までかな?


で今回も海鮮丼を頼みました。


毎回最初の酢飯の量を撮ってないけど。


海鮮丼は、最初の丼に酢飯が150gぐらい入っています。


おかわりはジャーに入った白飯になりますが。



海鮮は自分で取りに行きます。


どうですこのボリューム満点の海鮮丼。


自分で盛り付けるんで見た目が…😭



刺身もガンガン食べますよ😤



ぶりしゃぶも取りまして。



ぶりしゃぶもなかなか👍



ホタテは10個以上食べたかな。



もちろんホタルイカも食べまくり。



もうホタルイカだけで元が取れてるような😅



いやもう、遠分魚は食べたくないや💦


とにか、海鮮を食べまくりしました😊


そして満腹になったお腹を擦りながら自宅へ帰ります。


途中岩国で相方の実家にお土産を投下。


そして午後7時前には自宅に帰りました。


はい、今回の走行距離は、2日で536キロ。


思った程は走ってないね。


しかし休日が雨だと、食べる事しかする事がないんだよね💦






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ