美人ランナーとその旦那さんから… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

今週のジョグ。


月曜日は。



ダウンも入れて12キロ。


やる時はやりまっせ😤


がしかし、火曜日は雨で休足。


水曜日は。



同じ12キロですが、10キロのタイムは少し遅くなって来ましたね…


頑張ったはずなんですが🥲



そして木曜日。



10キロのタイムはさらに遅くなって来ました😅


やっぱ夕食の食べ過ぎが原因?


せこい言い訳しちゃうのか🤣


そのあと2キロのダウン…


を、し終わったその時!


なんとあの日本一の称号を持つゆきち様が、クマの目の前に現れました🤣


お~お!


以前下関海響マラソンでスライドする姿は見てましたが、目の前で見るとなんとスリムで可憐なお姿🤗


こんな華奢な体で走ってるんですね。


マジ凄い。


お目にかかれて光栄です🙏


そんでそのそばには、美人ランナーの旦那様、のぶさんが。


おふた方初めましてです。


姿は以前ちらっと見てましたが、今回初めて出会え声を交わしました。


いや、想像通りオシャレなご夫婦でしたよ🤗


で、出会ってすぐに、のぶさんのお下がりランシューズを頂き、これまた感謝感激。


貧乏なクマにはまず買えない、高機能のお高いランシューズを頂きました。


本当にありがとうございました。


でその後、のぶさんのジョギングに御一緒させて頂きましたよ。


ペースは足の遅いクマに合わせて頂きました。


すみませんね🙏


そして色々お話をしながらのジョギング。


貴重なトレーニングランを邪魔しながら、クマにはとても楽しい一時を過ごさせて頂きました。


あ!女王ゆきち様は?


ゆきち様はマイペースで走っていますから、クマ達は後ろから追い越されるばかりでしたが🤣


いやしかしゆきち様は、、走るのが早い早い…


で、のぶさんとクマは、おしゃべりしながらちんたらペースで走っていたら、前方にゆきち様が仁王立ちで待って居てましたよ😨


あんたらいつまでちんたら走ってんの?


て感じに💦


で、この日のランはこれでお終いです😅


足の早い方はトレーニングもすぐに終わるからすごいよね😅


ですがその後、ダウンと言う名のランニングをさせられました😱


ゆきち様のダウンは、クマの全速力より早いんだよね😭


でも、ダウンジョグをしながら、早く走るフォームを教えていただいたり😊


早く走る為のランニング方法なんかを指導して頂きました。


ゆきち様、本当にどうもありがとうございました。


クマはいつもひとりで走っていますが、こんな感じにおしゃべりしながら走るのも、なかなか良いですね☺️


てか、クマはあのペースでのおしゃべりラン(おふた方にはダウンジョグですが)は、かなりきつかったです😭


クマは普段からちんたら走っていますからね。


なのであのペースだと心肺機能がついて行かないです💦


そんなこんなで、クマには貴重な体験をさせて頂きましたが、時刻はもう21時過ぎ。


最後はクマが距離合わせをして、この日のジョギングは終了。


のぶさんと女王ゆきち様と走ったこの日のジョギングは。




あは😅


もう体がボロボロですわ😭


今週はもう走れんかな😭


で最後にのぶさんと記念撮影をして。



おふた方、どうもありがとうございました。


あ、せっかく会えたからLINEの交換しとけば良かったです。


まあ、来週また走りに行きますんで、出会えたらよろしくお願いいたします🙏


月曜日はたぶん無理かも…


そう言えば、大会以外でアメブロランナーさんに会い一緒に走るのは、今回が初めてかな。


今後もアメブロランナーさんに、もしご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


のぶさん夫妻も本当にありがとうございました😊








にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ