味気ない出張のひとり住まいに元気をくれるのは? | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

出張中のクマ。


我が社の出張は、基本ビジネスホテルに宿泊。


がしかし、長期の場合は本人の希望により、マンスリーマンションも選べます。


しかしその場合は布団や自炊道具一式は自前になります。


てか、そのルールを作ったのはクマですが😅


まあ今まで宿泊先をマンスリーマンションにしてくれって言った奴がいなかっただけですが。


一度会社がひと部屋に3人ぶち込んだ事がありましたが、それが大ブーイングでして😱


そんなクマのマンスリーマンションでのお楽しみは、お風呂。


ビジネスホテルでも湯船には入れますが、なんせサイズが小さい。


なので小さいながらも、お湯をじゃんじゃん掛け流ししながら入れるマンスリーマンションのお風呂はなかなか良いですよ。


色んな温泉の素も楽しみながら😊



自宅じゃあ、お湯出しっぱなしでは入れんからね。


お湯は出しっぱなしで、湯温も最初ぬるめから。


最後は熱めに調整。


浴槽で泡泡も飲んだりスマホで動画見たり。


まさにやりたい三昧。


そして湯上りは…



ワン太(わんた)君がお出迎え🤣


ひとり出張生活を楽しんでいるクマでした🤗