ジョイフルでイジメ… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

1月20日の土曜日。


朝から車の屋根にソーラーパネルを付ける予定でしたが、雨で中止。


なので他にできる事をゴソゴソ…


で昼からは、相方といつものジョイフルにランチに行きました。


もうどんだけ通ってるかってくらい行ってるよね。


なので見たくはないと思いますが、いつもの流れを。


まずはスープ&ドリンク。



からの、日替わりじゃなくて定番!


塩唐揚げ定食。



やっぱ、日替わりよりこっちの方がボリュームがあるよね🤗


それとクーポンで。


鳥の軟骨&ごぼうの唐揚げだったかな?



ですぐ近くの若者グループに、ジョイフルに最近入った従業員が配膳しに来ました。


料理を運んで来た時、珍しいからか?


その若者達がみんなで取り囲んだもんだかせいか、その子が怖がってしまい、少し後ずさりしました…


そしたら後ろにいた人に当たりそうになりストップ。


前にも後ろにも動けなくなり、帰れなくなりました。


怖くてフリーズ?


そしてとうとうその場で泣きだしました…



みんなに囲まれて怖かったのか、帰れなくなり涙が…😭



取り囲んた人達は、どうすることもできなくなり知らんぷり。



でその後どうなったかと言うと。


帰って来るのが遅いから、同僚が探しに来てくれました。


何やらしてあげたら、元気に帰って行きましたが…


この子が配膳しに来たら取り囲まず、料理を取って素早く返してあげてくださいね。







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ