コストコのケーキ | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

年始の2日にコストコで買ったケーキ。


大きさはコストコサイズ。


確か48人分とか😅



コストコに買い物に行っても、なかなか買う人を見かけないよね。


クマはそのケーキが大好き。


なのでお正月の間はずっと食べてました。


そして1月の5日と6日は仕事で出張。


5日は家に帰らず。


6日の夜自宅に帰ると、コストコケーキがこんな姿に…



あは😅


まだあったよ。


賞味期限は5日だけど🤣


成人式で戻って来た娘は、ケーキをタッパに入れて持ち帰っていましたが。


さすがコストコサイズのケーキ。


残りを相方ひとりではさすがに食べきれない🤣


なので残りのくま部分は、クマが食べました🤤


残っていたケーキは、6~7日の2日間でほぼ全部食べ切りました🤗


やっぱコストコケーキはうめ~😍


次買うのはいつになるのかな🤔






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ