年始のジョギング | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

1月4日。


クマはお正月休み最後の日。


ですが相方は仕事始め…


こんな日はクマはのんびり過ごすよ。


ひとり楽しく遊びに行くと、相方の機嫌が悪くなるからね🥹


なので正月太りを解消するべく、上関に走りに行きました。


バイクは上関海峡温泉に置いて、上盛山に向け走ります。


中央付近の橋の左側が上関海峡温泉です。



普段は途中の急坂は歩くんですが、年末体の調子が悪くて全然走ってなかったのに、この日は歩く事無く山頂まで走りました。


あ、ペースはぶち遅いけどね。


で帰りは途中の上関城山歴史公園に寄って距離を調整。



何が城山で歴史公園なんだろう?



上関に城は無かったはずだけど…


でキリの良い12キロ走りました。







歩いてはいませんが、威張って走ったと言えるペースでもないかな😭


走り終わったらは上関海峡温泉に入り。


温泉と水風呂を行ったり来たり😊


2時間お風呂を堪能して、夕方には自宅に帰りました。



あ、この日は久しぶりにPCX125に乗ったよ😊






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ