直方がんだびっくり市で腹パンに… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日、小倉のライコランドに行ったあと。



直方のがんだびっくり市へ。




娘は初体験🤣


とりあえず焼き鳥の列に並び。



焼き鳥を買いますが…



ん?


値上がりした?


よくわからんが、あれこれ買って。



400円のラーメンに350円のカルビ丼。



それに150円の豚足を2つ買い。



豚足ラーメンで食べたりして😆



でいつもの事ですが、焼き鳥は食べきれずお持ち帰りに。



いつもながらのクマのB級グルメですが。


初めて来た娘も楽しんでくれました。



その後はコストコに寄って。



バカでかいクマをいじり回し。



ソフトクリームを食べて帰りました。



今回も、お腹がいっぱいになった日曜日でした🤣





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ