忙しい日々 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

ブログネタがありません。


日々、仕事をこなすだけの生活…


夜のジョギングも行けてないし😅


金曜日も暗くなるまで残業。



ライトとカメラの露出で明るく見えますが、仕事を終えた時は真っ暗でした。


さすがに土曜日は残業はしないと思いますが、自宅に帰ったらすぐにツーリングの準備をしなければ。


バイクはジクサーかな😊


今回の目的は境港で海鮮丼。


松葉蟹が解禁になりましたが、食べたい海鮮丼はカニじゃないよ💦


出発は日曜日の午前0時くらいの予定。


もしかしたらまだ早いかも…


温泉は朝イチに皆生温泉。


帰りに雲南市辺りでもうひとつ入って帰る予定。


今回は夕方までに自宅に帰れば良いから、かなりのんびり走れそう。


往路はいつもと違う道を走ってみるかな🤔


しかし随分寒くなって来たから、たぶんこれが最後の山陰ツーリング。


雪のシーズンになったら別府かな。


なので雪が降る前の山陰ツーリング、楽しんで来ますね😁


追記

土曜日の朝、アパートから出たら車の上にみぞれが…


で恐羅漢のライブカメラ見たら😱



こりゃ山陰方面は無理だね😭






にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ