バイクいじりからの温泉 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

ネタが無いから過去ネタを。


下関海響マラソンを走ったクマ。


次の日はもちろん筋肉痛です。


ですが偶然月曜日は仕事が休めたから、朝からのんびりバイクをいじりました。


目的はジクサーをなんちゃってアドベンチャー仕様に😆。


て事で、ジクサーにスクリーン ナックルガード グリップヒーターを付けました👍


スクリーンはブラック。



もちろん前は見えないよ😅


ナックルガードはZETA。


グリップヒーターは中華製…



今回スマホホルダーは、真ん中にマウント。


ジクサーはタンクがカバーなんで、磁石のタンクバッグがつかないからね。



しかし、なかなかかっこいくない?



これでサイドバッグ付けたら、なかなか良い感じになると思うんだけどね。


まあ、ナンシーさんから見たらそんなしょぼいバイクをいじってなんするんや、って感じかも😅


でもクマには自分的に一番良いサイズのバイク。


燃費も良いし取り回しもらくらく。


ただ、しまなみ海道が渡れないから(安くね)、YBR125も置いとかないといけないんですよね。


あ!CBR250Rは、娘が乗る事になりました。


なのでマフラーは純正に戻しましたが…



でバイクをいじり終わって、昼飯食べてたら雨が降り出し…


ジクサーの試走はできず😭


午後はいつもの温泉へ行きました。



この日だけは久しぶりにのんびりした休日をおくれた気がします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ