スイパラのバースデープレート | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

日曜日、相方の誕生日が近いからみんなでスイーツパラダイスに行きました😆



娘は教育実習で実家に帰って来てるから久しぶりに家族4人でお出かけ。


そしてそのスイパラの料金。


なんと息子の奢り😆


まだ大学生ですが、バイトしてるからクマよりお金持ちです。


久々のスイパラ。


最近甘いもの食べてないんでケーキを沢山食べるぞ~😤


と張り切って行きましたが…



う~ん、いつ見てもあんま代わり映えしないケーキ…



でもスイパラはパスタが美味しいんですよね。



カレーやスープ、パスタソースも沢山あり。


ぶっかけうどんもありますよ。



取る度にパスタのトングがツルツル滑って😅


トングを落としそうになるんですよね💦


ケーキは最初これだけ取りましたが、その後は調子が悪いのか食べれず。



まあパスタは沢山食べれたから良いか😆



おかわりもパスタ ぶっかけうどん カレー👍



でもって途中ぐらいに相方にバースデープレートが来ました。


これ、皿がデカすぎ😅


テーブルが狭いのに😂



皿の上にはムースで作った犬が😆



まあポテトでも食べんさい😆


久しぶりのスイパラ。


誕生日くらいはケーキの食べ放題も良いかも😊


で次の誕生日は誰かと言うと。


娘が4月。


息子が5月。


クマが6月…


いやいや、そんなにはいかんよね😂


バースデーケーキ食べ放題だけならコストコのケーキでもええけどね💦







にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ