体重がヤバい… | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

昨日買ったコストコのハーフシートケーキ。



そんな名前だったのね😅


さすがのデカさに、甘い物が好きなクマもなかなか食べきれない…


持っとズッシリと重く、3.7キロあるとか…



もちろん家族で食べてますが、なかなか一気に沢山は食べれない…


美味しいのですが、味がかなり重いんですよね…


どうにか半分は食べて、あとは冷凍かな…

😓


やっぱこれは一般家庭では食べきれないサイズでした🤣


食べても食べても減らないケーキ。


増えるのはクマの体重だけですね😭



にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村