原付二種で弾丸ツーリング 鳥取砂丘編 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

YBR125で走った弾丸ツーリング。


三朝温泉で温まったあとは鳥取砂丘を目指します。


ルートはGoogle先生の教え通りに走りましたが、なかなかバイクに適した楽しいルートを教えてくれました。


三朝温泉から三徳山を回って鳥取市へ。


途中こんなルートを…



下り坂なんでパワーのないYBR125でもマジ楽しかったよ😆



で三朝温泉から約1時間ほど走って鳥取砂丘に到着。



後ろのタオルは温泉で使ったタオルだよ😆


温泉に入ったあとはいつもこんな感じで走ってます。


朝早くに到着したから駐車場はガラガラで誰もいない…


とりあえず階段を上がって鳥取砂丘を眺めます。


う~ん気持ちが良いね~🤗


馬の背まで行こうか迷いましたが、ブーツが砂砂になるからやめました😄



しかしここまでよく走りましたね。



自宅から鳥取砂丘まで約350キロ。


金曜日の21時に出て土曜日の朝6時には鳥取砂丘に到着。


いつもの事ですが、オールナイトで走るのもなかなか楽しいもんですよ。


でこれから先はどうするかと言うと…


まずは倉吉市で飯を食って、大山を眺めて帰ろうと思います😤


次回からは弾丸ツーリング復路編です。




にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村