弾丸ツーリング その2 温泉 | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

朝日を眺めたあとは近くの鶴の湯に行きました。


ここは別府の秘湯と言うか野湯。


場所は墓場の奥にある少しわかりにくい場所。


行って見ると少し様子が変。



ひとり湯に浸かって居る人がいたので上手く撮れませんでしたが、湯が少ないんです。



もしかして朝湯を抜いて清掃してたのかな?


なんにせよ入るには少し湯が少ないので場所をかえ、いつもの熱の湯に向かいました。


ここは6時半からなので入るまで少し待ちましたが、常連さんにバイクを止める所などを親切に教えていただき、あれこれ話しかけられてすぐに時間がたちました。


バイクのナンバーが珍しいから話しかけるんでしょうね。



そしてあさイチの入浴…


気持ち良かったですよ~🤗



さあ次はやまなみハイウェイを走って阿蘇山を眺めに行きますよ😤



にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村