弾丸ツーリング その1 朝日を見る | 元気なクマの日曜日

元気なクマの日曜日

アウトドアが大好きなおじさん、キャンプネームクマの毎日を綴った日記になります。
文才がないので小学生の絵日記ぐらいと思って下さい。

先週の金曜日に弾丸ツーリングをしたばかりなのに、急遽仕事が休みになった月曜日。


またまた弾丸ツーリングに行きました。


目的地は別府に阿蘇。


別府で温泉に入り、やまなみハイウェイを走って阿蘇山を見に大観峰まで走り、日田市でリヴァイ兵長を見て帰る予定です。


出発は午前1時。


本当はもっと早く出たかったのですが、日曜日は朝からNINJAで広島まで行って帰り、140キロほど走り。


夕方は帰省していた娘を山口まで車で送り、180キロほど走っています。


それを終えてからの出発。


なので疲れを取るために2時間ほど仮眠してからの出発になりました。


相棒はいつものYBR125。


気温2度の中、頑張って走ります😤


途中道の駅で1度トイレ休憩。


そして午前5時半、無事別府に到着。


ちょうど夜明けを迎えました。



ここは以前夜景を見に来ましたが、朝日も綺麗に見れる所だったのですね。




寒い中走って来たので体は冷えきっていましたが、朝日を浴びたら若干寒さも和らぎました。



さあ、体を温めに温泉に行きますか🤗


にほんブログ村 その他趣味ブログ CB無線・パーソナル無線へ
にほんブログ村